
合成合成っ。



地味にいい数字だったのでよかた!
ちょうど100%とかビックリしたけど>▽<



これで2次転職くらいまでは頑張れそう。


パパが愛を安売りしてました。
証拠のSS撮ったので貼っておきます。



会話も。



これで昼ドラみたいになるといいなぁ(真の目的
最近狸汁さんいぢめてないけど元気かしら><


コメント

  1. 柩 | -

    ∑マジであのSS貼ってる!!


    今のうちに逃亡しなきゃ><

    |彡サッ

    ( 22:23 )

  2. じゅおん。 | L84LdyIA

    ・・・眠れないので、PCつけて一番初めに見た記事がそれとかね(苦笑


    んで、お体治ってきたのかな?なら何よりでっす!
    これからもいじめないでください適度によろしくおねがいしますね!


    ・・・僕も捨てられちゃうのかなぁ(うるうる

    ( 23:35 [Edit] )

  3. アゲハ | -

    >パパ

    逃げんなwwwwwwwww


    >じゅおちゃん

    体調は微妙です。
    まだ良かったり悪かったり不安定なので。

    昼ドラまだー(´・ω・`)?

    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



