
TSで今年初めて長時間行動してきました。
何かめっさ疲れてるのでこれ書いたら寝ます;
それで何をしたかというと。

リリの装備品を作ってました>w<

この前のイベントでもらたスコップ。
全然まだ使ってなかったのでとりあえず製錬してやろうと。
リペアを何かのキャンペーンで貰ってたのでこれでウハハですなっ。

とか思ったら中の人の考え甘かった。

誰か露店で鉱石くらい売っててくれよんwww
ってかTSにいる人が少なくなってませんか?;
露店がほとんど出てないような気がしました。

仕方なくどりり買ってきて久しぶりに鉱山へ。
ポンポンと出る鉱石を見て思った。

遺跡の鉱山って初めて行ったのはうちの相方の手伝いした時だっけ。
シミター作るからって中級鋼鉄を必死で掘った覚えがあります。
その時、中の人は間違えて相方に鋼鉄掘れたーと言って軟鉄を投げてました;;
悔しいので正月過ぎに1人で頑張って掘ったけどさ。

で、何が言いたいかといいますと。
あの時より中級鋼鉄とか他の鉱石にも言えることなのですが。
出る確率かなり上がったような気がします。
昔は顔どり3本くらいでちょこっとしか目当てのもの出なかった気がするんだよね。


そんなこんなで友達の助けもあって鉱石は集まりました。
で、製錬繰り返してるうちにこんなLvに。。。



もう絶対に無理だと思います。
分かっててやるのがいけないとか言われてもあぁぁっ><。



うわあぁあぁぁん!
マックスのくせにっヽ(`Д´)ノ

とりあえずこれ以上は頑張れません。
リペアも地味に減りました。

@は水の石取ってきて合成ですね。
これでリリの装備は何とかなりそうだ( ^ω^)

明日はお昼にINするかな?
体力的に限界があるのであんまり長時間は無理ですが;


コメント

  1. 露店してる人が少ないのは何もないメンテの後やからじゃない??
    あんまり減った印象はないなぁ
    なんにしても、体を大切にね^^

    ( 00:56 )

  2. アゲハ | -

    ほむ。。。
    メンテ後ってもあんなに人がいないのはちょっとビックリでしたが。
    でも昔よりは確実に減ってる気がするね(´・ω・`)

    身体を大事にします。
    腰が痛いです、寝ます。

    ( 01:09 )

  3. 社長 | -

    最近もっさり重くなってるよ・・。おれのPCのスペック不足かな^^;

    ( 06:20 )

  4. アゲハ | -

    重くなってるのは私も同じかなぁ(´・ω・`)
    スペック不足だと思うけど><。

    |彡もっさり

    ( 11:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



