
TSの更新は今年初???

どうでもいいけど年明けはどっかの洞窟ではしゃぎまくり。
中の人何してるんですかね;




今日は早く帰って来れたので待ちきれずINしちゃったー。゚+.(・∀・)゚+.。
まいしょぴーにあのペットがありますた。



能力値にちょっと泣けたけどネタ用で持ち歩こうかな。
なかなか可愛いと思いますw



また夜に今度はあくえりでINしてると思います>w<
そいえばTSしてない間にPSPでゲームしてたのですが。

中の人は昨日からPSP版のディスガイアに手を出して大変なことになってます><。
地味にラ・ピュセルっぽいから楽しいけどハマると大変そうだ;

その前はPSP版のテイルズオブエターニアを一気にクリアしますた(*´∀`*)
2周目まだしてないからまたいつかやるつもりですがっ。

プリンセスメーカー4もしたいんだけどなぁ。。。
何かいいゲームないですかね><?

ちなみにキングダムハーツⅡはうちのPS2じゃ途中で止まるという不都合のために未だクリアしておりませぬ;;


コメント

  1. 社長 | -

    ポポロクロイスいいよポポロクロイスw

    ( 06:19 )

  2. アゲハ | -

    残念!ポポロクロイス実はもうやってたりwww
    あれは可愛いよね>w<

    ( 11:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



