
こにちわ><ノ
中の人の体調は良かったり悪かったりしてます。
11日にもう一度病院へ行って検査です。

今日は体調良かったけどね。
ちょっと悪くなってきたのでこれ書いたら横になりますにゃー(‐ω‐)


TS久しぶりにINしたけど5分くらいで落ちました><。

もちょっと良くなったら放置露店しようと思いますけど。。。
ちなみに露店してる時、中の人は100%いません。
声掛けてくれる人がいてもすぐ返事返せないのでごめんなしゃい>△<。

たまにINしてもこんな感じだと思われます。
またちゃんと良くなって遊べるようになったら報告しますね(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



