
心配かけたくなくてあんまり言いたくなかったのですが。。。
年明け前から胃と心臓辺りが痛くて今もまだ続いています。
ってかどんどん酷くなる感じです。
頭痛とか吐き気も出てきたので。
収まってた発作とか出てきそうな感じなのでちょっとイカンなぁ。

4日に病院に行って検査受けてくるつもりですけどね。
何もなければいいのですが。。。
あぁぁ、怖いなぁもぉ;

そのためここのブログ更新とかINも一切できそうにありません。
また4日に報告しますので。

それでわ。


コメント

  1. もか | -

    無理せずお大事にね…(´・ω・`)

    ( 07:18 )

  2. もう~もっと早く病院いかなー
    すぐ治る病気だと祈ってる^^

    ( 08:09 )

  3. 柩 | -

    はぅ(´・ω・)

    病院の日になるまでゆっくり休んでね><。

    お大事に~(ノ△<。)

    ( 09:10 )

  4. 社長 | -

    ちゃんと暖かくしてゆっくり寝るんだよ(´・ω・`)

    ( 18:04 )

  5. じゅおん。 | L84LdyIA

    あうあう;;


    復活したらたっぷりあそぼーぜ!・・・お大事に、ね。

    ( 18:22 [Edit] )

  6. アゲハ | -

    みんなありがとぉ><。。

    ( 16:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



