
今日は中の人のやる気がなくてパパと2人でまったり。



パパはリリより早く死ねる人です。
いろんな意味で尊敬するわ>w<


所で兎のスキルって何を覚えていいかまったく分かりませんね;
そして迷ったあげく頼りになるうちのかわいこちゃんに相談。

結果的にアッパー取りました。
これをマスターまで追い込みたいなぁ。

@どうでもいいことなのですが。。。
2次転職する時に試練で敵と戦うじゃないですか。
ダッシュがあったらその時、効率良く使えるんだろうか?

ちょっと試してみたいww
だってマダムの移動速度ヤバスwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



