
これ書いたらきっと倒れます。
実は超眠い…><。


相変わらず兎育ててます。
今日はアポミミPT作ってワイワイと狩り。



最初に組んだ龍さんがすごかったです。
2時間以上一緒に狩りしてたのにこの龍さん1レベルも上がりませんでしたwww
何か見てたけどすんごい死んでたんですよね…;
経験値ためてもデスペナがすごかったんだと思います。
ステとか聞いたら2422とかで嘆いてました;;
どっかの誰かさんみたいなステですよ、本当に(・ω・)


PTのおかげでLv80になりました。
これでやっとイベントクエもできるので受けに。


1回目。
ストールワームに囲まれて逝きました。


2回目。
もかちゃーに頼んで護衛してもらうことに。



BG。゚+.(・∀・)゚+.。 イイ。
たぬ強いなぁ、廃プレ楽しそうです><

そして無事に目的地へ到着。

だが中の人が肝心のクエを受け忘れてくるという失態。
ミンチにされても文句は言えません。
本当にすみませんでした(´;ω;`)


3回目。
クエを受けて羊な人も一緒に護衛してくれました。



そしてやっとねんがんのスコップを手に入れた中の人でしたw


80までしか行けないツタン。



ヒルポ切れて限界まで戦った結果です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



