
飲み過ぎたのかな?;
すんごい気持ち悪いです><。

今日は飲むのやめとこう;
途中からビールにしたのがイカンかったのかあぁぁ。


TS。
リリに新しいお洋服を買ってあげましたw



最近猫作った人とキャイキャイしております。
こーやって猫と兎が並ぶと何かを思い出すなぁ(´;ω;`)

ルドルフありがとうっ。
今年中に返せるようにしますね。


他はボス行ったり。



誰も居なくて全部倒したーーーと思ってね。
その@に放置してお酒取りに行ったらまだ1体居たみたいで。。。
帰ってきたら死んでました(´;ω;`)

とりあえず地味にジワジワ上げていきます>w<


コメント

  1. re | sj93pB3o

    この飲んだくれめ!
    飲んデレの称号は渡さない!><

    ( 23:35 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ギャースwwww

    こ、こうなったら…
    飲んデレの称号はいつかいただきっ(・ω・)b

    ( 02:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



