
基本的にリアルのことは書かないのですが。
今日はめずらしく書いてみることに。

ケーキ作りましたよー(*´∀`*)ノ
載せるて約束したんでどうぞ。



めんどいので結構手抜きなケーキです、ごめんなさい;
中の人は作るだけ作ってあんまりケーキは食べません。
そこまで甘い物って好きじゃないので。。。

プレゼントもすごい嬉しい物を貰ったので満足でし(*´ω`*)
大事にしよう(´;ω;`)
ネタもないのでPC置いてる机でも晒してみます。



上にゴチャゴチャと置いてあるものはすべてティンカーベル関係の物です。
他にもあるんだけど部屋のあちこちにあってもうワカンネ><。


コメント

  1. おぉ~~~イチゴのケーキ好きやぁぁぁ
    買って来たの?

    俺の机は公開出来ません。
    鼻かんだティッシュとか転がってる。。。

    ( 09:30 )

  2. 社長 | -

    ケーキたべたいなーw

    ( 10:38 )

  3. 柩 | -

    地べたに置かれてるっぽいケーキに哀愁が…(ぇ
    おいしそうだにゃぁ



    ティンク大集合があまりにかわゆすぎます( ´艸`)

    ( 11:11 )

  4. アゲハ | -

    >ママ

    作る前までメールして作った後にもメールしたのにwww
    買ってきたとか言うな><。。。

    机は何かゴチャゴチャしてます。


    >社長さん

    あんなケーキで良かったらどうぞっ。
    昨日ってか今日は寝てたのかな?w
    酔っ払って寝たと見た!


    >パパ

    いやー…その時、テーブルの上がカオスだったので。。
    下に置いて撮影するしかなかったんだ…;

    ティンクかわいいよティンク>w<

    ( 16:15 )

  5. じゅおん。 | L84LdyIA

    ・・・くっ。一歩遅れたか。だが投稿。



    ケーキおいしそうだね!甘いもの大好き!今度沖縄まで発送してください



    PCおいてるところがきちんとしてていいなぁ。女性らしいほのぼのとしてかんじでb

    ( 23:17 [Edit] )

  6. 社長 | -

    残念ながらほとんど寝てないww

    今日は寝るよ!!

    ( 06:34 )

  7. アゲハ | -

    >じゅおちゃん

    沖縄まで念力で飛ばすから受け取っておくれやす。
    机の上は場合によってお酒の缶だらけになりますのwww


    >しゃちょーさん

    そうだったのかwww
    しっかり寝ておくれーーー!
    飲みすぎたらダメよダメよ><。。

    ( 12:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



