
もう少しで終わりそうだったので時間見つけてイベントやってきました。
交換した装備とペットでブイブイしてます。



今回のイベ品、非課金では最強ですねコレ。
ちょっとビックリしました。

120盾は幸運と感知つけれるからすごそうです。
これでお世話になったドリラーシールドとはおさらばかな?

スコップはLv80から装備可能ですが。
これシミターよりも能力がいいのでわ。。。
せっかくスロ3のセイバー掘ったのにwww

スコップに水の石つけたら軽く90ぱーは超えそうですね。

これはぜひリリに持たせてあげたい。
でも今って水の石貰えるクエ受けれなかったりします;;
またクエできるようになったらいってきますね><ノ


そんなわけでメリーなクリスマスですねっ。
私は今から寝て起きたらケーキ作ったりして愛人1号のプレゼントを待つ予定でし(*´ω`*)
ケーキ作ったらパチリしてここに載せてみます>w<

でゎでゎ。
良いクリスマスをお過ごし下さいませ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



