
イベント始まりましたね。
そんなわけで昨日の夜中から呼び出されたのもあってちまちまとやっておりました。

ワインは奇跡的に4本倉庫にあったり。
別垢の分も欲しかったのでワイン貰えるチラシクエやってげっつ>w<

その@はみんなでアイスDへ。
攻撃痛いからあんまり行きたくないってか唯一掘りたくない場所なんですけどねっ。



護衛しながらどりりは難しいですね。
ほとんどパパに掘ってもらうというダメっぷりでした(笑

その後はあくえりのギルドに2人くらい人増えて雑談。

今日は必死だったのでほとんどSS撮ってません。。。;
イベントも終わってないのでまたやってこよ><。


コメント

  1. 柩 | -

    今日はおつかれーwww

    ぬめでホントごめん・゚・(ノД`;)・゚・


    そしてありあとうwww(*ノωノ)

    ( 22:26 )

  2. アゲハ | -

    みんなぬめのパパが大好きさっ(`・ω・´)!

    また護衛でも何でもしますぜ☆

    ( 04:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



