
今日は早く帰れたのでパンヤへ。
やっとソックスが40個にっ>w<



これと他のアイテムを合わせて。。。



ふぃー…やっとクラブゲットしました(*´∀`*)ノ


このクラブ取って良かったなーって思いました>w<
だってすごぃ可愛いのだ(*´ω`*)

持たせたらこんな感じ。



パンヤショット時にクリスマスバージョンになってくれる。
クリTは露店で安くで売ってたので買いますた。
TS。

ちょっと覗いたけどまたイベントにガチャ??;
とうとう120のペットきたしね…(´・ω:;.:...

明日はINできるのでイベントしよ。
早く忙しい用事が終わったらいいのぅ(´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



