
今日はあのバトン。
すっかり忘れてたとかじゃないからねっ!


ルール
①閲覧者には質問内容を見せない!
②気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
③内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!

1)
しゃちょーさんかなぁ。。
面倒見がいいからね、理想だw


2)
その存在に近いのはガックンだと思うw


3)
ふぁじーちゃん。
いろんな意味でこの人がいい。


4)
ユンユン、いろんなこと話せるしね。
TS引退したそうです、本当にお疲れ様でしたー(´;ω;`)


5)
もかちゃん。
今時だなぁっと思いましたw


6)
しっぽちゃん。
まったく謎ですあの人!


7)
みんな面白いけど1番は相方。
昔のSS見てるとたまに悶える。


8)
これたくさんいるんだけど;
ボルドアメンバーで夜中INしてる人達はほとんど。。。w


9)
これは私でしょうね。
自分が楽しければそれでいいんです。


10)
うちの相方。
これは昔からでした、もちろん今もですが。
この人がいたから頑張れたとこもいっぱいあるんですよ。


11)
パパがいい!
ぇ?違う(´・ω・`)?


12)
じゅおちゃん。
思った通りに動いてくれて楽しいですね。


13)
私( ´艸`)


14)
じゅおちゃんwww
だって鍋になる予定だからヾ(*´∀`*)ノ゛
アタタタタタタター( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


15)
これはふぁじーちゃんかなーw
和み系の人がいいんだよ。


16)
パパかな。
まだ見たことないけどすごそうだ。


17)
じゅおちゃん。
もう見たまんまだと思うじぇ。


18)
もかちゃん;;
ってか実際に見てるしねっ!


19)
セーラー○ーン希望ww
パパ超がんばれ( ^ω^)
お決まりの台詞も忘れないでねっ!


20)
某狐さんじゃないの?ww
言ったら叩かれるので名前伏せますww


21)
意外にシャリオさんかなぁ(TWの呼び名ですみません)
何かすごいものを作ってくれそうだww


22)
私もじゅおちゃんがいいなーw
ちなみに中の人は壁に激突したりその他モロモロな過去があります。


23)
じゅおちゃん。
つか脅す。


24)
はちこ。
そゆとこはしっかりしてそうw


25)
パパにしといてやろう(@´ω`@)
あんまり色のついた話はしないけど実際はどうなんだろ。。


26)
名前に宝石使ってる龍の人wwwwww
人生イロイロよね。


27)
気になる人がいたらメールお願いします。



ここでお知らせ。

TSのINちょっと控えます。
またクリスマス後辺りに出没しますね(*´∀`*)ノ


コメント

  1. もか | -

    きになるじゃないか・・・

    ( 02:54 )

  2. アゲハ | -

    メッセの方にメール送っておきます( ´艸`)

    ( 13:03 )

  3. 社長 | -

    壁|ω゜)トップバッター俺!?

    ( 12:32 )

  4. アゲハ | -

    うむり( ´艸`)
    詳しいことはもかちゃーに聞いておくれw

    ( 16:52 )

  5. ふぁじー | fLXLRbAw

    自分の名前がふたつも?Σ;;;



    おひさしぶりです。

    内容気になるけど、バトンひろうのかぁ~。w

    ( 13:34 [Edit] )

  6. アゲハ | -

    ふぁじちゃん久しぶりなのー。゚+.(・∀・)゚+.。

    みんな気になるみたいだね( ´艸`)

    ( 17:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



