
カード集めました。
とりあえず受けれるクエのカードは全部集めたと思う。



↑はアゲハ分のカード。

3キャラ分ちゃんと集めたけど辛かった。。
チムカードに1番苦労しました;

このクエで果たしてゆめっこさんは転職できるんでしょうか。
それよりもハルコン代がないんですけどね。
ちなみに昨日は必死で羽飾り集めてた。
マーメイドパレスのクエをするために。
一気に465個という数を集めて瀕死状態。
メイン垢の方は全員マーメイドパレスに行けるようになりました。

ママに手伝ってもらってたんだけどね。



誰か止めてこの暴走してる人( ^ω^)


最後にコレどーでもいいんだけどさ。
マーメイドパレスに行けないキャラのことについてなんですが。
ポプリのとこからワザと間違えて飛べばいいんじゃないのかなと思ったり。
そしたら羽飾りとかも集めなくてすむとか考えた中の人でした。
あぁ…考えたら微妙にそうすれば良かったのぅ(´ω`)


コメント

  1. re | sj93pB3o

    ハルコン、6個くらいあるので交換しませんか?

    Chapter4(?)の必要品2キャラ分で…!
    今の相場知らないので、釣り合ってるかは謎ですが。

    Chapter品って書きましたけど、正直やるか微妙…。
    あまり損得考えてないので、他に条件あればどうぞ~。

    ( 23:40 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ギャー神様っ!!!?ww
    その条件なら喜んで受けますががが。。。

    今からでも全然取引できるので><ノ
    時間指定してくれたらそこまで行きますね(*´∀`*)

    ( 01:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



