
怪力@天命も作ろうということで。。。
パパが一緒に手伝ってくれてすぐに合成準備ができますた。





何とかできました(´;ω;`)


それから成長合成。

天命は並の数値ですた。
いいんだ、またいつか作るぉ><。

しょぼくれながら怪力に所持つけたら。。。



パパとネイトありがとうヽ(`Д´)ノ


以下はギルド内の身内しかわかんないあのネタ。
のあちゃんが落ちた後に繰り広げられた壮絶な会話。


悲しいことに先程パパが某狸汁さんに捨てられてしまいました。

なのでパパが誰かのクサイ台詞によって再びめろりんきゅーさせることができたら何とっ!
貴方の元へパパが1年分送られます。

1年分は今考えたから聞いてないとかナシね。
ちなみにあくえりも特別参加してみました。



ママは男口調で言ったのでもう一度考えてもらいました。


その間にあくえり様がパパにこんな言葉を贈呈。



パパの命令でそのキャラになりきってだったのでこんなもんでしょうか。



細かいこと気にしちゃいけないよ( ^ω^)

そして再びママがパパに対してゆった言葉は…



言った通り事細かに記してみました。
ちなみにこれ喋ってた会話全部ですよ(*´∀`*)フフッ

某狸汁さんは果たしてどう出るんでしょうかっ。

また次回のお楽しみにー(*´∀`*)ノシ←超楽しい


コメント

  1. 柩(捨てられっ子 | -

    パパ1年分てなんですか隊長www

    むしろ
    聞いて無い以前に俺が景品ですかww


    |ω;)たしけてお兄様…

    ( 00:24 )

  2. あくえり | -

    きっとあくえり様の中では何でもありなんだw
    パパも大変な娘を持ちましたね( ´艸`)

    狸汁さんはどんな言葉言うのかしら?w

    まぁ。。。
    得点つけるのあくえりですけどね(・ω・)

    ( 03:57 )

  3. あわわ
    載せられてしまった><
    もう何もしゃべらないようにしよう・・・

    ( 11:29 )

  4. あくえり | -

    あの台詞はないよねwww
    大笑いしてしまったよ( ´艸`)

    パパのブログにも誤爆がいっぱいでしたねw
    私といい勝負だ>w<

    ( 23:32 )

  5. じゅおん。 | L84LdyIA

    ・・・しばらく眼を離しているうちに何をやってるのかしら。



    ぁ。くさいセリフで俺に勝てるとか思うなよ?(挑発


    そして柩さんは渡さない!ぃえぃb(・・・

    ( 13:20 [Edit] )

  6. あくえり | -

    おおっと!
    狸汁さんが挑戦的ですねっ( ^ω^)

    あまりそんなこと言ってるとあくえりが何かやらかしますb
    ご注意を。。。( ´艸`)

    ( 17:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



