
SSたまりすぎ。。。(゚-゚;)

ぇと、あくえり転職しました。
ゆっきーに見守られながら…



光に包まれりゃ…



キタコレ。゚+.(・∀・)゚+.。

ホッとしてるのは転職した@でも
おしゃべりの帽子が似合ってたので良かったです。
似合ってなかったら転職前に戻してる(゚-゚)

転職後はいろいろあって必死にレベル上げ↑。
…スキルやっと覚えますた(・ω・)

スキルの試し撃ちをしにタコの元へ行ったんですけど…



あんたスキル使ってないで殴ってるじゃん!!!!
ま…楽しかったからぃぃんですw

で。
ゆっきーとの約束、最終目標はつんたさんだったので。。。

ちゃーーーんと行ってきましたYOヽ(`Д´)ノ



あくえり、まともに攻撃できてますょw↑



ゆっきー余裕すぎて私ガクブル(((( ;゚Д゚)))



でもホラ(・ω・)
ちゃんと倒しましたよん♪
これであの日の屈辱とバイバイ(*´∀`)ノシ

この日はあくえり、10つんたさんを倒しましたとさww


今日も行く約束してるので。

予定ではゆっきーのレベルアップを静かに見守りつつ…
つんたさんと戯れてきますw


そそ。
これカワイイのにゆっきー認めてくれないんだょ。・゚・(ノД`)・゚・。



これはうしろ姿がカワイイので内緒で撮ったやつ↓



何がダメなのツインテール(゚-゚)ネェ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



