
今日は友達とネットカフェに行ってきた>w<
料金も安くて某○○空間よりもいい感じ。

最初シングル部屋にいたんですが。
そこでやってた画面が超でか…あんなPCが欲しい。
TSとかめっさ起動ハヤスwwwwwwww

つーてもゲームはほぼ放置して漫画読んでましたけど(´・∀・`)

@今日はごめんね、パパ><。
キーボードに変なゴムみたいな物がかかっててどこにどのキーがあるかわかんない状態で会話してたのwww
そして久しぶりのローマで会話してたからああもぉぉって><。


ダブル部屋にした@のPCは最悪でしたね。
起動遅いし…パンヤとか画面カクカクなりすぎて打てないwwww
おかげで大会を時間いっぱいplayしたのなんて初めてですわ;
30秒前でおわて本当によかた><。

ちなみに友達は最近出たTODを必死にやってた。
見てたけど…どっちかというと戦闘がTOD2に近かったね。

今回のでは三輪車とか乗れるんでしょうか?w
知ってる人いたら教えて下さいwwww

やっぱりあれか、リオン人気なのか。。。


コメント

  1. 柩 | -

    仮名打ちにいまだに驚きを隠せません(笑

    うちもすぐに落ちたしww
    お気になさらず~(*´∀`*)


    三輪車はどうなんだろぅねぇ…つか、レベル上げにハマって進めてないでしorz


    |ω・)リオンかっこいいけど、一番はジョニーだと思うんだ


    |彡サッ

    ( 22:22 )

  2. アゲハ | -

    ねっからの仮名打ちでし。
    何か言うのも恥ずかしかったからいいやーって、うん(*ノωノ)

    パパはジョニー派なのね。。
    戦闘中に山寺さんが歌うのが印象的でした。

    大人気の緑川さんの声は何かもぅね。
    何でそんなにカッコヨスなんですか( ゚д゚ )

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



