
ガチャしてきたけどもう何も言いたくないです(ノ∀`)

そしてイベント始まりましたね。

気合で終わらせてきました。
ってもあまりに簡単だったので本当にこれで終わりなのか謎。。

まずメガロでルドルフに話しかけると。。。
サンタクロースの緊急メモ、破れた契約書、契約書の切れ端を持って来いと。

掘りとDropしかも各1個なので簡単。
報酬は復元された契約書とルドルフクッキー×10。



なかなか可愛いです(*´д`*)


続いてはアスレイに証拠写真Aを1個渡して証拠物件Bを貰います。
ついでにホワイトスノースキル貰えたので嬉しかたw

それから復元された契約書と証拠物件Bをラベファナに渡して。。
貰えたものは…↓



噂のアイスちゃん。
ぴんく色がいいねぇ( ´艸`)

装備するとこんな感じです↓




最後にモンクエ。
アンネイからクエ受けるんだけど。
どうやら違う場所に転送されます。



この場所でモンクエでし。
敵はノンアクティブでウヨウヨしてます。


終わったら交換券もらえますぉ。



とりあえずメイン垢は全員やってきました>w<
だって掘り過ぎたんだもん(ノ∀`)



チェロの写真が出たのは何でなんだろうね(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



