
お久しぶりです。
そして知ってる人は知ってる。
私がTS内で何してたか。

とりあえず狐で頑張ってましたよ。
Lv95から飛ばすように上げてました。

歓迎、熊、3-3PTとか入りまくってましたね。
PTがない時は日とか虹まで行きました。



知り合いがPT内にいて雑談してたりもしたけど。


赤皿ソロでやってました。



AAでもいけたのでビックリした。。。


地雷覚えてからは音楽室へ。



幸運極なのであんまり攻撃は当たらないでし。
背伸び狩りもなかなかいけますね。


ちなみに今日はTM上げようと思って掘りをしようと思ってたのですが。
結局は知り合いで集まってまったりしてましたけど。



リアルのことに触れて楽しかったですw


それからTMを求めて蛾を狩りに。



地雷クリで確ですね。
もっと感知が欲しい所です。
まいしょぴーでほこりかぶってるガチャ品使おうかな。

まぁ最後はいつものように…




それにしても6日間で35レベルも上げたのか。
私としては結構頑張ったね(ノ∀`)

でもこんな上げ方するとbaseとTM差が面白いことに。



2次転職するまでは狐で頑張りますよ。

baseはもう大丈夫なので明日からはTM重視です。
蛾おんらいんかなコレ。。。

ちなみに来週の用事はなくなったので暴れてきます(`・ω・´)


コメント

  1. 柩 | -

    おつかれさまでし><。

    もうユメちゃにレベル抜かれる覚悟ができたパパですwww


    来週からお互い頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ

    ( 23:16 )

  2. アゲハ | -

    お疲れ様ww
    パパにはレベル追いつけない予感(ノ∀`)

    お互い頑張ろうね。
    特に死なないように(`・ω・´)b

    ( 23:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



