
やってきました、16の試練。
永遠のライバルセトが出た時は吹きました( ^ω^)



マダムに攻撃これだけとか…OTL



リバも強かったです。



スキルとか連発されました(´・ω・`)


報酬↓



これをアリシア・リンのことへ持ってくと羅針盤やっとげっと。




これでアイテムは揃ったのでいよいよ転職でし>w<



ぽひゅん。



なかなか可愛いような(´・ω・`)?
服は好きですけどね。

守護リングはスロットがまだないようです。




続いてはあくえり様。

幸運とHP装備で乗り込んでみました。
多分幸運が90くらいでHPは7600くらいですかね。
火力は落ちるけど生き残らないと意味ないんで><。

クエの途中でチャームウィンクをくらい魔法が打てない図。




ミストないとかなり辛いと思います;
ここらへんとか逃げ撃ちしてましたもんね。。。



リバのスキル攻撃で5000以上喰らってました。。。
もう逃げまくってましたね;




1回も死ぬことなく無事に終わりました。
そしていざ転職。゚+.(・∀・)゚+.。



ぽひゅーん。



前の服の期限がまだ51日あるんですけどね。
このカッコで大人しくしてまし><

貰ったリング↓




その@はスキルカードを露店で探してました。
ぶっちゃけ露店で買った方がお得です。

カードパック買ってもブランクカードっておま( ^ω^)
それで50M飛んだっていう人もいるみたいですよ(´・ω・`)


猫はジャズコンボ覚えさせました。



これでLv10です。
マスターは時間ある時にさせますががが。


あくえり様はテンペストとウォータースフィア覚えさせてきました。

テンペストは攻撃範囲がイマイチ掴めません(´・ω・`)
クールもウインドエッジより長いので微妙><。

Lvは10です。




ウォータースフィアはLv1。
効果音がものすごくうるさいスキルです><。




これでやっと落ち着いたので狐と兎育ててこようと思います。
はーやっとまったりまったり(@´ω`@)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



