
起きて掘ってきました。



アラクネがいる方の迷路の森でも掘れます。
誰も掘ってなかったっぽくてボコボコ出ました~(・∀・)


これで揃ったのでクエ受けてきました。



封印解けば能力とかスロットが増えるんですかね?


それからDrop品を集めようと思って狩りへ。
どこもそれなりに人はいましたけど夜になったらもっと増えると思って頑張ってきました。

中でも1番酷いのは機械室でしたね。。。
途中で獅子さんに声を掛けられた。



紫水晶はディーバの守護石ですね。


あくえり様の分も集めてたので少し時間かかりましたね。
せっかくなのでクエ受けてきました。



3回目で貰える報酬はこちら↓




その後またローズガーデンF3に戻ってクエを受けます。
報酬は試練の部屋の鍵。



どうやらアリシア・リンのとこから試練の間に転送されるようですね。
装備整えたら夜中にでも16の試練やってきますね。




すごい痛い出費でした…OTL


コメント

  1. もか | -

    ね、ねたばれ・・(爆)
    早くメンテ終わらないかなぁ(´・ω・`)

    ( 21:17 )

  2. アゲハ | -

    |ω・`)ネタバレしてます。。。

    TSはメンテ中なんだね(´・ω・`)
    早くクエ受けれるようになるといいねっ>人<。

    ( 21:53 )

  3. 「サギ君」 | -

    2次転職(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    &∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】ですb


    ハルコンちょっとコワス・・・どうするんだろうね;;
    僕も頑張ってみます!!(・ω・)ゞテ゛シッ!

    ( 18:48 )

  4. アゲハ | -

    ありがとうございます。
    無事に転職できました(*´∀`*)

    ハルコンは掘れない気がするので露店で買いました。
    今は相場がどんどんまた下がってきてるみたいですね(´・ω・`)

    サギ君さんも転職頑張ってくださいねっ>ω<

    ( 19:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



