
ちょっとやる気回復。

夜中の2時過ぎからTSへINしてみました。
それでも人はいつもより多いね、やっぱり(´・ω・`)

バグでクエ受けれなくなったうちのあくえり様はご立腹。
今日中には対処して欲しいですね(´・∀・`)

とりあえずこれだけ集めてきた。





神封の水は掘ってみたけど出ません。
ってか10分で掘り飽きた中の人;
起きたら掘ってきます。

他はDrop品っぽいのかな?
頑張って集められるといいんですが。

問題はハルコン。
相場50Mとか\(^o^)/オワタ

しばらくは夜中にINしてると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



