
様子見でINしてきますた。

2つげっと。
めんどいから買ったんだけどね(゚-゚)




中に入ると転職クエ受けれます。




クエはこんな感じ。




それからローズガーデンF3でクエ受けれます。
プリマドンナのクエでいるもの↓




噂のビーストDropを求めて。。。



15分粘ってみたけどやめました。
まったく出ないしカオスですよ( ^ω^)

その後は移動で10分以上かかるとかでめんどくなって落ちましたww

ちなみに告知でエピソードクエ1~4してないとクエ受けれませんって出してた人がいたけど。
もしそうなら猫は受けれないじゃまいか(゚-゚;)
そしてやっぱりハルコンは掘りになるんですか(´・ω・`)?

中の人はやる気50%ダウン中。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



