
初のPP10000超え(*´д`*)



レベルの高い大会だったので楽しかったです。
私は1人で黙々やってた方が成績いい感じですね。


アイテム使わずに必死にトマスピンの練習してました。



成功率もかなり高くなってきたので良かったです。


ここでクラブメンバーさんにお知らせ。

今週の土、日のどちらかで集まって大会とかしたいと思います。
開始時間はお昼頃からになるかと。
この日のこの時間がいいとかあれば遠慮なく書き込みして下さい。

普段会わない人もクラブ交流のためにぜひどうぞ。

また決まったらここで発表するので確認して下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



