
臨時メンテになったのでとりあえずplay情報を。

鯖落ちが酷いですね、3回くらい落ちました;
まず入ったら鯖選択ですが…ちょっと変わったみたいです。




今回はショップとチャット機能を確認してきましたー。
ショップでは新しくクラブとかズラみたいなものが売られてます。



好きなキャラだけ買って服とか髪の毛ちゃんとしてきました。
こんな感じになりますね。

クリックすると大きな画像になります。



新キャラのカズくんもいます。
なかなかカッコイイですよ~っ(*´∀`*)


チャットルームは対戦する時と同じように個人で部屋を作ってそこへ入ります。
パスもちゃんとありますよ~。

中では話すのはもちろん走ったり座ったり寝たりできます。





どっかのグラビアですか( ゚д゚ )
セシが1番色っぽかったですね。。。w


氷の中でハマってた方がいました( ´艸`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



