
マックスクエしてきた。



Lvも上がってTMもウマーでした(・∀・)


今日はじゅいちゃんと約束してたボス行ってきましたー♪



倒せるけどPOT消費激しすぎます。



じゅいちゃん残して一人で逝った兎の末路。


その後は花飾りクエしたり。
像をたくさん貰っちゃいましたw
ありがとね(*ノωノ)

最後にパラダイスで雑談。



いろいろあったね…(´・ω・`)

あんなの久しぶりに遭遇したよ。。。
ってかまったく知らない他人のPTに無理矢理入るって行為…私には出来ない;


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



