
まさか今日のメンテ後にβのクライアントDLくるとゎ。。
前日とか今日の朝って予想してた中の人。
しかもBitTorrent形式とかもぉめんどくさーぃ(ノ∀`)
やっててもエラー出まくってげんなーり。

何とかログイン画面には行けるようになりました。

でも…
クローズドβテスト開始時間延期のお知らせきたこれ( ^ω^)


そいえばSeason3は11月16日に実装らしいですね。
案外早くてビックリしました。



今日から3日間。
ログインするとコンボリングとガチャ券貰えるみたいですよ。
普段しない人もログインだけしてみてもいいかもしれませんね。

その他にもイベントいっぱいですごいですb



追記。

今日のクローズドβテスト中止だそうです( ^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



