
金は人が多いので人がいない虹で狩ってました。
それにしても虹って何か重いですねぇ…。
私の気のせいでしょうか(´・ω・`)?

さて、無事に160になりました。



杖を変えたらかなり狩り効率が良くなった気がします。
これで2次転職の準備は何とかなりました。


明日からは合成おんらいんです。
お金がすごい飛びそうですね><。

が、頑張るもん(´・ω・`)


コメント

  1. ごめんね><
    お金払うからねっ><

    ( 09:07 )

  2. アゲハ | -

    受け取り拒否。

    ( 11:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



