
最近クイックスロットをこの位置にして狩ってます。



なかなか使いやすい。
目標まで@少し頑張るぉ><


ってかタバスコ入口でパパと喋ってたらとんでもないことが起きました。

スロットのF7のとこにガルベスタ入れてるんですけどね。
会話中、文字を変換するためF7押したらタバスコ入口でガルベスタ発動してました。
超恥ずかしくて逃げたけど!ww


その後はリリと闇な牛さんで野良奥へ。



POT切れて計画的に逝きました。


週末にじゅいちゃんとリリでボスめぐりしてきます。
ツタンに勝てるといいなぁ(´・ω・`)


追伸。

ネイトマックスのギルドのみなさん。
みんなの称号変えたのあくえりです。

特にママとのぁちゃんごめんね。
悪気はあったんだ(´・ω・`)


コメント

  1. 柩 | -

    ガルベスタ発動の瞬間を見たかったパパです(笑

    うちもたまーに会話中に一周年とかぶっ放すけどね…orz

    今度のボス巡り頑張ろぉ(*´∀`*)
    ツタンなんてイチコロよ+(ぇ

    ( 19:37 )

  2. じゅおん。 | L84LdyIA

    だ・・・大丈夫!ボクラッキーデイとかセブンとか会話中にry



    でだ。



    称号。やっぱりか(笑  おもろかったわー^^^^^

    ( 22:29 [Edit] )

  3. アゲハ | -

    >パパ

    SSとか撮ってる余裕はありませんでしたww
    とにかく恥ずかしくて逃亡だよwww

    一周年とかもあるあるww
    ついでにいうとアゲハで会話中、変身もしたことあったりw
    これって本人が1番ビックリするわww


    >じゅおちゃん

    じゅおちゃんもかww
    みんな同類なのね、なんか安心w

    変態行為は慎みましょう。
    いや、私は楽しいから全然いいんだけど( ´艸`)

    ( 23:58 )

  4. ママは変態じゃないの
    健康なだけなのよ^^
    ハピバレ打とうとして一周年とか出ると、???になるわぁ~~

    ( 10:06 )

  5. アゲハ | -

    ママは立派な変態でそw
    そうか健康体ねぇ(´・ω・`)

    昨日も意味不なメモをいっぱいありがとうございました><

    ( 10:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



