
いろいろ回ったり調べたりして。。。
あくえりに合いそうな狩場やっと見つけました。

他のとこがカオスな時はここで狩ってます。



ここへ来る人いませんね。
ってか科学室で狩るとかそんなアホなこと普通は思いつかないし;

マッスルは1確ですがヤツの強クリが痛いですね。
ガイコツの方は攻撃それほど痛くないのでb


そして余裕があったらほぼこっちにいます。



TMの上がりがやばいです。
気を抜くとすぐ死にそうになるけど結構だいじぶ。

とりあえずこれで頑張ります><。


余裕出来たらなんですが、リリ育てようかな。。。
兎めっさ可愛いし育てるの楽しいぉ(*´д`*)



隣のたぬきさんはじゅおちゃん。
たぬき汁全開のご様子b

今度アゲハ変身させて一緒に並んでみたいな。。。w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



