
オパールのかけらが100kで売ってたので衝動買いしました(´・ω・`)
あんまり反省してませんよ、中の人>w<

だって!



キタコレ。゚+.(・∀・)゚+.。


ここまでくれば十分だよね(@´ω`@)
これで160杖の製錬は終わりにしとこうと思います。

そして…

誰か枡金杖売って下さい(爆

露店で見掛けたら私に報告でもいいの!
ってか相場知らんがな(´・ω・`)

一体いくら位なんでしょう?
贅沢言いませんスロ1でいんだけどにゃー…(´・ω・`)


そんなわけで。
14日までにあくえり160にしますね。



雪の階段は装備の都合上まだ行けません…;
幸運と回避がないので攻撃当たりまくりんぐ→ラム肉化します。

別に美術室でもいいよねぇ(´・ω・`)?
今日狩ってたらLv70~120の子達がめっさ美術室で狩ってました。。。

悔しいけど課金装備には勝てない気がした><。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



