
中の人は兎に夢中。
それも今日までのようです。

50からは葉っぱ、ガリーとかよりマイマイ狩った方が効率いい気がしました。
TM結構おいしかったです。



ハードアタック強クリでマイマイ1確は嬉しかった。
楽しかったので狩りだけでいつの間にか5レベルほど上げてました。

他はクエをして…



貰った装備やっと出来るよヾ(*´∀`*)ノ゛

明日パパがINしたら転職しようと思いますw
ずっと一緒に居た人に見届けてもらいたいしねっ>w<


その後は。。。



何も突っ込みできませんでした。


@ギルド作りました。



蝶結びでINしてるキャラ。
中身はすべて私なので見かけたら声掛けて下さい。


2次転職が14日に来ますね~。
あくえり様のLvがもう少し欲しい所。

実装されたら先に猫を転職させるつもりです。
羊の方はちょっとLv上げて転職させようと思います。
狐は論外、でも絶対にいつかさせる。

久しぶりに課金しよっかなぁ。。。(´・ω・`)


コメント

  1. キサキ | -

    もう転職レベルって早いなぁ><
    明日ピンク頭なリリちゃ見れるの楽しみにしてま(*´∀`*)

    ( 16:18 )

  2. アゲハ | -

    気合入れて頑張ったよ!

    でも最後の方は『てげだりー(゚Д゚)』そんな状態でした。。。

    ( 19:53 )

  3. 「サギ君」 | -

    v-166
    いつも楽しく読ませていただいてる「サギ君」です^^
    ちょっと前までTSから離れるような気がして
    ちょっと残念な気持ちが巻いていましたが(ぇw
    だんだんがついてきたようでまだまだ読み続けられそうですww
    これからも頑張ってくださいねーv-218

    (機能を色々とつけてみましたww成功するかどうか!?
    v-167

    ( 22:22 )

  4. アゲハ | -

    お久しぶりですw

    あぅぅ…すみませんでした(´・ω・`)
    TSは離れたり戻ったりしてる感じですねぇ><。

    今はまた楽しくやってますよ!
    火がついたら止められませんヽ(・∀・)ノキャホーイ

    これからも頑張るのでよろしくお願いします>人<

    ( 23:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



