
相変わらず兎育ててます。



属性剣で殴るのめっさ楽しいですね。
モチベも下がってないのできっとこのままいくと思います。


今日もキサキちゃんと組んで葉っぱ狩ったり。
学園でクエしてきたりでLvの上がりがすごいですw

明日もまったり狩ることにします。


以下はキサキちゃんとの会話↓



最初は『あいつ』がどーしたんだと思ってた中の人です。
だから間違いかよwwwと思った時に吹いたの><。


そいえばソロギルドでも作ってみようかなと思ってます。
猫以外のキャラ全部投げてこよ(@´ω`@)


コメント

  1. 柩 | -

    Σ(´Д`ll いやぁぁぁっ!!

    マジで載せてるーっ!



    こっちの中の人もエンター押した後に『「あいつ」がどうした?』と思いました><

    中の人も吹いたのは秘密ですww

    ( 19:41 )

  2. アゲハ | -

    ダメじゃんwwwww
    何かうちらいつもどっかでアホだな(笑)

    パパも同類だねっm9(・∀・)

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



