
頑張ったら上位には入れるようになってきたような気がします。



ってもスコア限定のとこじゃないと無理だぉ(´・ω・`)

さっき-20以下限定の試合に参加してたんですけどね。
最終的にスコア-21の人が金を取りました。
でもその人の記録を見たら過去の最高記録は-22。。。
周りの人達が大激怒してましたよ;
暴言だらけでした><。

トロフィー欲しいけど取れない人の気持ちも考えてあげて欲しいなぁと思う。
私だって金欲しいもんなぁ(´;ω;`)


そんな矢先の出来事でした。
適当に大会部屋に入ってPP稼いでたら。。。



うぉ、BI!
これ初めて出来たよ。゚+.(・∀・)゚+.。

で。

結構真剣にやってみた結果。。。





新記録です。
やっと-20出せたよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



