
今日は仲良し羊のために頑張ろうと私なりに必死こきました。
ツタンに向かうにはそれなりに頑張るしかなぃようでw

活動開始時間は朝5時(゚-゚)オハヨウ



この時間なら絶対に人いないと思ってましたともw
誰もぃなーぃのでやらかしてました。゚+.(・∀・)゚+.。


それから次受けれるTMクエまで@1レベル足りなかったので…
葉っぱクエ2回してみるw




レベルが46になるとTMクエしにすぐポプリへ行きました。



囲まれるとイタイですねコイツ(;´Д`)
魔法が弱点だったのが唯一の救いだww


で。



念願のフェアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
(良く分かんないとか言われてもスルーします(゚-゚)


それから今度は必死にレベル上げ。
51にしないと次のTMクエができなぃんです(゚-゚)

思ったけどモンクエ必死に25回するよりも
ずっとひたすら狩ってた方が効率ぃぃですね。
(TM的にもw

そんなわけで葉っぱクエ受けて既に達成してるけど狩り続ける図↓



何やってんのよwwww
そんな言葉は聞きたくありません(゚-゚)


戻る途中で暇人を見つけました(´Д`*)



ヒマなら手伝ってもらう図↓



楽にレベル上げれましたwww
ほんとにありあとぅ!

キャンディーくれた先輩↓www




それからはまたポプリでTMクエしてみたり…
学園でマロクエしたりしたんですが…

人多いYO!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

それにマロって魔法耐性だから時間かかりすぎっw
51レベルでこのクエする方がどぅかしてる(・ω・)?

1回で挫折したんです。
その後、ヒマなのでウブス埠頭に乗り込んでみたら…



返り討ちにされたので帰還と同時にやる気ゼロ。
そのままウブスで落ちました(゚-゚)

今からどぅしようか悩むww
多分、寝ますけどね(*´∀`)ネムイ

今日はこのくらいでカンベンして下さい…orz


それにしてもあくえり弱いですww
中途半端にいろんなスキル覚えてるからなんですけどねっ☆

未だに1つもスキルマスターしてなぃとか言ったら…
ビックリされるのだろうか(゚-゚)



おまけ。

今日の朝5時くらい。
金鯖のパラダイスショップで見かけた人↓



少し勝手に遊んでみました(´Д`*)ゴメンナサイ


コメント

  1. ユンリ | i39QepsU

    Σあぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!
    ひつぢ!カバリア入り口で龍さんと向き合ってたひつぢ!
    まさか姉貴だったなんてぇぇぇ!
    そーだよ、なんか見たことある名前だなー誰だっけ?とか思いながら横素通りしてたんだよ!
    。・;+゜・(ノД`):・゜+:・ ぁぅぁぅぁぅ…ちゃんと姉貴ひつぢの名前覚えときゃよかった。英語だからってはじめからスルーせずに。(ぁ
    私もサブのひつぢで葉っぱクエしながらそこらへんうろうろしてたのだ(´・ω・`)
    その後私もマロクエしに行ったよw
    もしかしたらいろんなとこで会いまくってたかもしんないね(・∀・)
    知ってりゃそっこーナンパしたのに…_|\○_クソッ(ぇ

    ( 21:35 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    げはwwwwwwwwwwwww
    まぢですかぁぁぁぁwwwwwwwwww

    そりゃ分からなかったわぁ(´Д`*)
    ほんとずっと午前中はそこらへんウロウロしてたからww
    どっかで会ってたかもね。゚+.(・∀・)゚+.。

    今度は見かけたら声かけてちょーww
    暴走してる羊なのでタイヘンですがw

    マロ強いよ、マロ(゚-゚)

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



