
リングにつける合成品をいろいろ集めてました。
手伝ってくれたパパありと(*ノωノ)

あれですね。
中途半端な合成結果でしたよ;

まぁ良かったのはこの2つ。





他にもしたけどまぁまぁの結果。
私のことなので合成やり直すと思いますけどねっ。


HPはありがたいですよ。
これあくえりに持たせてます。




そしてアイテム渡しでリリで久しぶりにINしたら…



一体いつからINしてなかったんでしょうか?;
本気でビックリしました><。


そいえば久しぶりにウブスのこの場所でまったり。



切ない気持ちになりました(´;ω;`)


コメント

  1. | -

    楽しいサイトですね!!
    新しく始まった人気ブログランキングに参加してみてはどうでしょう♪
    まだ始まったばかりなので上位を目指せます。
    そのうち人が増えると思うのでアクセスアップに最適ですよ☆

    ( 18:38 )

  2. アゲハ | -

    アクセスよりたぬぬ汁が欲しい今日この頃(´・ω・`)

    ( 19:36 )

  3. 柩 | -

    良数値おめっとう!

    最近のネイトさんはお仕事ちゃんとしててありがたいですね!( ´艸`)=3

    たぬぬ汁はうちの樹威でどうぞ(`・ω・´)

    ( 19:42 )

  4. アゲハ | -

    じゅおちゃんじゃないとあの味は出せない件。

    ( 23:29 )

  5. じゅお。 | L84LdyIA

    ・・・最近、僕の命が危ないのは仕様ですかそうですか。





    (逃走準備

    ( 12:17 [Edit] )

  6. アゲハ | -

    気のせいだよ( ^ω^)

    ( 01:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



