
パンヤ行ってきました。
ガチャPPがやっと出来るようになってた!
しかもまたレアアイテムが増えてるww

1日50回しかできなくなったみたいですね。
ちなみに1回で500PP使います。

早速やってみた中の人。



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いつの間にか50回やってましたww
あれですね、レアのかけらも見えませんでしたよ!ww
マジでこれ出るのかなって感じ。

CPアイテムも期待薄でし。
アズテックなんて1回も…(´;ω;`)

なのでPPに余裕がないならしない方がいいと思います(´・ω・`)
じゃないとマジで破産しますねコレ;

そいえば。

「ハロウィンキャンペーン」を開催しました。
期間中にログインすると、ハロウィンイベント限定
「パンプキンキャンディ(5個)」をプレゼントします。
*)キャンペーン期間:10月26日メンテナンス終了後~11月12日24:00まで
*)パンプキンキャンディは、1日1回のプレゼントとなります。
10月12日から10月19日まで開催された『パンヤ秋の大運動会 後半戦!』
のプレゼント対象者に、プレゼントを贈りました。



貰ったー>w<*


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



