
イベント終わらせてきました。
パパとキャーキャー喋りながらやって楽しかった>w<*

不覚にもアイテムの数を間違えるというまたアホなミスを犯しました。
30個あればいいのに50個とか掘ってたあぁああぁぁぁぁ(ノ∀`)

交換できる物はこんな感じですね。







ポーションとかは興味ないので作ってませんょぅ(´・ω・`)

時間ありそうなので別キャラでもリング取っていろいろ合成したい。
予定としてはリングに回避、HP、魔力、感知つけてみたいでし><
南瓜な頭には魔力つけてあくえりをブイブイ言わせますb

非課金でも結構なんとかなるものですね。
最近は非課金装備を作るのが何だか楽しいです(*´∀`*)


で。
ネイトのイベントしたかったんですけどね。

合成アイテム見たら青の鉱石。
中の人は沼鳥では野良掘れないと思ってて諦めてました;

でもパパはすごいやる気で私も連行されますた(゚Д゚)

沼鳥で大丈夫だよーって言ってくれて…
どりりを貰い一緒に掘ってました(´;ω;`)ありと



ここでも計算間違えて15個掘ればいいのに25個掘ってた中の人。
Dr.コトー見てたのがいけなかったんです><。

それから合成。
夜が明けると同時に3回ささっとやりました。

1100以上の数値出たらいいんです。



ネイトに勝った( ゚д゚ )

1回目でいくとは思ってなかった;
パパも無事に1100以上の数値出たので本当によかった><。


コメント

  1. 柩 | -

    おちかれさまっ☆

    今日は楽しかったねぇ(*´∀`*)


    お互いネイトに勝てて良かったね(ノ_<。)
    失敗して心配かけてごめんですorz



    今度何かあったら連行してやってくださ(>_<)

    ( 22:24 )

  2. アゲハ | -

    お疲れさまでしたぁぁ(*´∀`*)

    いや、実際にあんなにすんなり出るのもめずらしいのでわ?w
    本当に良かったね( ´艸`)

    今度は合成材料集めの旅で付き合わせるかも(´・ω・`)

    ( 22:56 )

  3. もか | -

    一瞬ドクターコトー見逃したかと思ってマジで焦った・・・

    そっちでは火曜日?にやるんだね。

    こっちは木曜日なんです。今日です(笑)
    一回目ほとんど見逃したからもう見逃せない(TωT)

    ほとんど内容と関係なくてごめん(汁

    ( 16:50 )

  4. アゲハ | -

    もかちゃーそれは昔のやつで再放送なんだwwwwww
    毎日お昼過ぎに2話連続でやってて必死に見てるのですよw

    今やってるDr.コトーはちゃんと木曜日にやってるぉw

    ( 21:45 )

  5. もか | -

    Σ(・ω・`|||)!!
    ってか書いた直後にそんな予感がしたんだけど、
    そんなことで連投するのはやめようと思ってww

    昼間の再放送はこっちは2週間くらい前に終わってた~
    (しっかり見ましたw

    昼間の再放送は主婦の味方だよ。。b

    ( 00:07 )

  6. アゲハ | -

    連続でもキニシナイ。
    再放送こっちも終わりそうな予感><。
    Dr.コトーの漫画読みたくなってきたぁ。

    お昼の放送かぁ~…紅の紋章見てる中の人w

    ( 01:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



