
今回のイベントってかなり掘りが多いのでわ???

クッキーとキャンディー掘って。。。
とりあえずアンネイのクエだけしてきました。

報酬はこんな感じです。



去年こんなに貰ってたらどんなに嬉しかったことか><。


もらた帽子はかわぃぃです(*´д`*)



この帽子被ったらお花見MAPへ転送してくれるんですけどね。



みんな夕方になるまでずっと待ってました;
モンクエの最中に昼やらなったらかなりしんどいぞ><。

一応お花見MAPには行ったんですけどね。
またそこでいろんなクエを受けるみたいです。

クエの内容はアイテム持ってきて下さいってことで。
コーラルとかマリンで掘りになるっぽぃですね。

古いスプーンがいるみたいです。
私クッキーとか掘ってた時にそのこと知らないで…(´;ω;`)グス
やけに皆スプーンを取ってくなぁと思ってた矢先の出来事でしたorz


そいえば合成キットの中身です。



お試し~上級まではこんなものが出ました。
参考までにどうぞ><。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



