
続報イベントのこと。


諦めたとか言ってやりました。

ギルメンのコと約束したんです!
そのコだけにやらせるわけにはイカンでしょうっっヽ(`Д´)ノ

もぅめんどかったからさっきマスクとその他モロモロ買って
ちゃっちゃと自分で合成してきました(゚-゚)

カシミアハラマキは素材なくて2つしか作れなかったけどね。

ギルメン全員分作るつもりだったのに
しくったギルマスは私ですが何か(゚-゚)?

いや…違う友達にも作ってたから材料がなくなったんですょ(・ω・)
まぁ合成役をしたのですがww
(ちなみにタコ野郎からのお礼は100ゲルダクーポンでした…(゚-゚)

えーと、ウールハラマキは…無理でした、すまなぃ(*´∀`)ノ
材料買えば出来るけど皆にそんなもんいらないとか言われそうw

とりあえず2つは手元にあるので明日にでも
ギルメンのうさぎとねこ発見したらおびき出して即投げます。

いらん、持ってる言っても投げますね。
ワガママなんですまったり堂のギルマスは(゚-゚)

@は…はっちゃんに約束してた残りの材料と
ついでにハラマキ渡せればぃぃんだけど。
今日はとっても眠いのでもぅ寝ますが
明日にでもうさぎに頼んでみょぅか。



そそ、うさぎに貰ったかばん…
せっかくなのでピアス全部合成してみました。



1番ぃぃやつ↑
所詮こんなものです。
。。。幸運装備そろそろ変えようかな(゚-゚)ウンウン




私信


>今日の朝、来れなかったタコ野郎へ



多分こんなのwww
文字は@でつけてみたの(ノ∀`*)ノ
羊~~~の方はかなりヤバヤバだったので放置(笑


>うさぎへ

バカなこと言わないw
次そんなこと言ったら怒るね(゚-゚)

ツタン一緒に行けるようあくえりも頑張ってみるサ~。
ま、あれだ。

あまりレベル差あるとね…
私、ただの足手まといになるから嫌だったのさ。
ごめんね…。

何があっても大好きよっ(*ノノ)
今日は眠いので寝るけどまた明日、たくさーん遊ぼうねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



