
あれからまたてちちを1人で掘ってました。

エピソード実装前と比べて。。。
いつもの倍くらい人がいるのは気のせいじゃないようですね。

気合入れてどりり。
残りのドリルもあまりないけど頑張ってついに!



取ったら重くて走れなくなり敵にリンチされるオチ。


どりりも尽きたので泣きながら鯖変えして露店をウロウロ。
6.5Mでハルコンの留め金が売ってたので買いました><。

@は火山の冷水が7つほどいるようです。

調べてみたらデクマヌスDrop。
ってその場所は確か狩場でいつもカオスじゃないんだろうか。。。
Drop率もわかんないので平日にします;


砥石が欲しいけど掘ってもなかなか出ないそうですね。
クエが終わるまでに6個も必要なんて。。。



とりあえず露店開いてみました(´・ω・`)
1個10Mで買うとしてもこれとあくえりの持ち金で1人分は何とかなりそうでし><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



