
とりあえず今日Chapter-1は終わらせようとした中の人です。

Inしたらパパがいました。
雑談した@にクエを受けにマリンを走り回る。



称号は気にしちゃいけない。。。


何でもかまぼこスティックと海鮮スティック食べたいとか。



魚の骨掘るのが嫌だったのです。
なので露店で買おうとウロウロ。

その結果…



朝からかまぼこスティック合成。
魚の骨掘ったよ…(´;ω;`)


途中で嫌になって合成をパパに頼む始末。
新しく合成できるハニーリーフティーを作ってもらいました。



ちなみにあくえりの感知は18です(´・∀・`)


Chapter-1の報酬で貰えるペンダント。




意外にあっさり終わったのでChapter-2も進めてみることに。
Chapter-2はウブス周辺でクエを受けます。



ウブス港も人がいっぱいになりましたね。
何だかここにポプリはかなり違和感がしますwww


で、ジーアのクエでいる巫女の祈りの枝ってアイテム。
クロウDropだけどなかなか落としてくれないらしい。



その3分後くらい。



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


Chapter-2の最後はポプリダンジョンに行きます。



ポプリって何人くらいいるんだろう。。。;

選択肢で箱の暗号を解くと…



秘密データーを見れるようになるんですね。
解けなかったらマーメイドパレスに飛ばされるっぽぃです。

Chapter-2も意外に早く終わったのでChapter-3もやってみることに。

今度はカルバイガルです。



必要アイテムが偶然倉庫にあったりパパが太陽の紋章くれたり。
占いおばばがトムベスのとこへ転送してくれるのはビックリしたけど;

これもすぐに終わりましたね。
報酬はこんなものを頂きました><



とりあえず今日はココまで。

次のChapter-4ではなかなか出てくれないハルコンの留め金が必要。
顔どり4本で1個出たらいいって聞きました(´・ω・`)

パパも掘るってので護衛もかねてどりり。



どりり1.5本目くらいです。



パパも同じく出たので良かったです。
頑張ったら掘れそうな気もするのでまた掘ってみようかなw


でもあれですね。
砥石の相場が10M近いとはビビりました;


コメント

  1. 不倫は文化なパパ | -

    今日はおつかれでしたぁ~(*´∀`*)


    また掘りに行く時はぜひお供させてくださ(>_<)

    ( 23:46 )

  2. アゲハ | -

    お疲れパパー(*´∀`*)ノ

    楽しかったねw
    合成とかクエ品もらったり本当に感謝でし>人<

    また護衛が欲しかったらいつでも言って下さい。
    あの狸には負けません(ぇ

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



