
久しぶりに猫でTSへINしてきました。
折角なのでエピソードクエをやろうと思ってウロチョロ。

あれですね。
本来ならカルバイのクエからするべきなんでしょうけど><。

ちゃんと1からしたかったんだよぅ(´・ω・`)



話しかけたら100げろだくーぽん5個持って来いと。。。

で、どりり買ってきて久しぶりに掘り…
したけど案外出ないねコレ!



あくえり様の分も掘っておわり。




次のクエで使うっぽいですね、これ。


思ったことは。。。
アイテム集めがめんどいのでChapter-4まで羊だけで受けることにします><。

サイドクエになってるマックスの挑戦は羊だとLvが足りませんね。
@10か…上げるかなぁ(´・ω・`)

赤く焼けた切先と砥石の相場って現在はどーなってるんだろう?
ハルコンの留め金は露店で見たけど7~8Mってとこですね。


そいえば。
銀行に預けてる一部の物を少し処分しようと思います。



売れたお金でクエ品買うのもアリですよね><
でも、相場がわからなくて売れないというオチでし(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



