
相方さんがなかなか来てくれないので…
ここらで拗ねてみます(゚-゚)グスン

みなさん、イベントどぅですか???
アゲハは今日2人のお友達と朝の5時近くから頑張ってました。

それにしてもまだ朝の5時だってのにカオスなんてww
まぁ祭日だしね。。。

時間経てばもっと人が多くなると予想してたので…
さっさと3人でモンクエ10回、きっちり終わらしてきましたょww

あくえりでもやったのですが3回目でやめた(゚-゚)
予想以上のカオスで沸き待ちとか当り前。
時間経てばすんなりできると思うので待ってみようかと。

で、掘りの方もやってましたよ、処方箋。
3人で遺跡掘りまくってましたっっっっっヽ(*゚∀゚)ノ
ぃぃ感じに他のセレとかべっこう出てくれたのでウマーwww

で、あくえりで処方箋40枚渡してきましたーw
にゃんこはほっといてもこのクエできるだろぅね(゚-゚)
だって40枚だし。。。

そして準備は終わりました。

最終的に3人で思ったんです!!!



……………無理だろ(*´∀`)



そんなわけで1日目で今回のイベントほんとに諦めましたww
実際、限定アイテム使えないんじゃ…ゲフゲフ(・ω・)

アイテム揃えばやるかもしれなぃけども…ぅぅん(;´Д`)

まぁ今回の限定アイテム。
相場がありえんくらいすごかったのでもぅ買おうとも思いませんがww


それから友達2人とも落ちたので1人に~♪

久しぶりに姿は羊でわなく…
にゃんこだったのでこのままいろいろしました(ノ∀`*)ノ

そそ、キャンプでいつかは来ると思ってたお風呂きましたねww
アゲハのキャンプ、早速いぢいぢしましたww



↑コレ…お風呂の中には入れないんですよ;;
ちょっぴり裏切られた気分になったす(;´∧`)

で、鯖変えてまた遺跡で掘りほりww
初めてアステカどりり出ましたよぅぅっw



とるまりん掘れた時にレベル

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

……はぃ…ちょっと微妙ですね(゚-゚)


イベント諦めたから何だってやってぃぃんです!

花虫なんて狩ってる人、誰もぃなぃ!!!!www
まさにやりたい放題です!



ダメージ10000いくんですね(*´∀`)ウレスィー
でもハロは6つしかくれなかった…けちんぼだ;;


それから合成しよーと液体アンモニアを求めて…



ハロ以上にくれなぃんです、コイツ。・゚・(ノД`)・゚・。
先にマナポの方が切れたのでしぶしぶ帰りましたが。。。
あんだけ狩って2つしかくれないって…(゚-゚)

気分転換にタバスコで掘ろうと出動してみる。



きっと私は1人で赤皿クエなんて出来んと真面目に思い知らされる。


目標なんですけど…
12月いっぱいで145↑にはなりたいな(゚-゚)
オッドクラウン被りたくなってきたんですww
(ほんとはもらったセルリー気になってしょうがなぃwww

135までは大人しく狩った方が後々楽になるかなー…。
もうすぐ3連休もあるのでその時に135まで一気にしようかwww

その前に今週であくえり叩き育てなぃとね(*^ー゚)b
フェアーまで@少しなので(ノ∀`*)ノ
頑張ろう、うんうんww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



