


クラブ、僕らの変拍子の現マスタの中の人に狩り誘われた>w<
超キンチョーです、頭ン中まっちろ。

何をどーしていいんだか(゚Д゚)
何かした方がいいのか(゚Д゚)

がくぶるしながらとりあえず回復とか攻撃とかしてますた。
今日の狩りで不快な思いさせてたら本当にごめんなさいです〓■●_

あれですね、コンボのやり方とかあったんですね!
まったく知らなかったぉ( ^ω^)

教えてもらったけどmiss連発(*ノωノ)
スキル変えたりしててコンボに繋がらなくてギャース!!!!!!

ゴハン作ってきま><ノ


コメント

  1. はち~ | -

    あちゃっ!!ヤバイですっ!!
    リカバリしたらTSのIDわからなくなったぁ~゚(ノД`゚)゚。
    パスなら覚えてるのに(。。*)はいれな~いはいれなぁ~いっつ

    ( 22:31 )

  2. アゲハ | -

    どーn(゚Д゚)

    ( 23:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



