fc2ブログ


テチに関して昨日の夜中から朝方まで勉強してました(アホ

相当ステ振りに気を使わないとダメっぽいですね。。
序盤はDEF@DEXに振ってその後に再振りした方がぃぃ感じ?

灰テチは火力ないのが当たり前っぽぃですね>w<
最終的には黒テチにしたりして遊んで暮らします(ぁ

周り見てたらどーしようもないわ、ホント(´・ω・`)
今日INしたらまた再振りしてきまっ><ノ


昨日は相方さんと当てもなくフラフラとMAPを移動。

そして変な敵に遭遇。
2人とも倒せる!と思ったのですが…



仲良く逝きました(*´д`*)


相方さん>

昨日見たボスみたいなやつ。。。
あれがチャプター1で倒す最初のボスらしいですb;


コメント

  1. | -

    お見事当選!
    1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
    2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
    3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
    4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
    5 トヨタのお好きなミニバン
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

    ( 17:38 )

  2. アゲハ | -

    …(゚Д゚)

    ( 18:22 )

  3. Aの人 | GMs.CvUw

    5のお好きなミニバンが何名貰えるのか書いてないあたりが残念ですね(´・ω・`)
    当たったのに権利を取得ってのも素敵ですね(´・ω・`)
    ていうか何に当たったのかわからないのが素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚


    あのでかぜりーから400くらいくらってたんですけど…っ!
    ワクワクしてきちゃったズラ( ^ω^)


    無理だwwww

    ( 18:54 [Edit] )

  4. アゲハ | -

    試しに行ったらエロスサイトwwwwwwww

    TW頑張るか( ^ω^)
    ボスの時は一緒にねb

    ( 20:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)