
さてはてTSにしばらく戻りますぉ。

まいしょぴー行ったらいろいろ装備が眠ってました。
あくえりが使えそうなものが若干あったので何とかいけそうですb

で、さっき調べて合成材料を集めました。
魔力合成ってアイテム何かめんどくさいんですねー(´゚Д゚)=3

っと思ったら銀薔薇が倉庫にありました(´・∀・`)
黄金マント@回し車は買いましたっ>w<

最後に腹袋が欲しかったけど露店にないし…(´;ω;)
頑張ってアゲハで取ってきて終了。。。

そこで疲れ果てて合成はまだしてませんけどね;
ゴハン食べたら猫で合成してきま><ノ

ついでに狩りもしてきまっ(`・ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



