
TSぶっちゃけやる気がないです。


なので。。。



ちょっとこっちをやってる感じ。
現在Lv9。

今日は髪の毛と服を染色してきましたっ(・w・)

シルクハット被りたい><。
合成でネコ耳かリーフバンド作ってやろうかと(´・ω・`)

クラウンがめっさ欲しいです(‐ω‐)
高感度上げてないとダメっぽいですね。。。><

慣れないので難しい〓■●_


コメント

  1. もか | -

    これ何てゲーム??(ΦωΦ)アバタかわいいっぽぃ><

    ( 03:21 )

  2. アゲハ | -

    っテイルズウィーバー

    操作が難しいぉ><。

    ( 21:48 )

  3. もか | -

    ぬぉ。聞いたことありゅ。。

    TSの次はどこいくかそろそろ考えるべきかなぁ・・(笑)

    ( 02:48 )

  4. アゲハ | -

    TSも2次転職がきたらまた楽しくなる…のかなぁ(´・ω・`)

    ECOも個人的に興味があります>w<

    ( 07:42 )


  5. こんにちゎ~おひさしぶりです。

    遅れながらブログ復活オツカレサマです~。^-^

    ↑コメにレス。w

    ECOは
    http://fazy.jugem.jp/?cid=7
    な、感じのデザインとかが好きなら
    そこそこは楽しめるんぢゃないかと思います。

    ただ、やりこむというよりは、あたしみたいに
    1日2~3時間くらいのライトユーザー向けかなと
    思います。w

    ( 22:14 [Edit] )

  6. サギ君 | -

    ブログ復活(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    このブログ面白いから結構見るの楽しみなんですよぉ><
    これからも頑張って続けてくらさい^^
    でわこの辺でヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    ( 22:44 )

  7. アゲハ | -

    >ふぁじちゃん

    めちゃくちゃ久しぶりだぁ><ノ
    ブログやっと復活したぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ECO楽しそうだねぇwwww
    天使とか悪魔系に弱いんです>w<

    コソーリ今度やってみるね♪
    情報どうもありがとぅww


    >サギ君

    あぁぁあぁ><。
    ここ放置してしまってすみませんでしたぁ〓■●_

    これからしばらくはTS内にはいると思うのでb
    良かったら会って下さい~>w<

    サギさんは私が知ってる人なのでしょうか><?

    どんな方なのか超妄想中→(゚Д゚)

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



