



みんなで集まってやることしてきました。



解散はアゲハのキャラでしたかったので悔いはありません。
みんなありがとね~ん(*´∀`*)


多くは語りませんよ( ^ω^)

最後にゲーム内で本人にちゃんと言いたいこと言ってきたしねw
お気に入りの場所でまったりできて楽しかった!



私の相方さんはこんな名前の兎さんですよw

繋がってるのでいつでも会えます。
寂しくないです。

これで猫での活動は本当に終わり。
相方さんと一緒に終われて良かったです(@´ω`@)


最後に…

お迎え待ってるねーヾ(*´∀`*)ノ゛
さて、これから本格的に中の人は活動休止です。
ここもまったく更新しなくなります、放置なのでし><。

TSのIN率…かなり悪くなると思います。
…ってかINするんだろうか(´・ω・`)

でも呼ばれたらTSには行くのでその時はメッセにメールでもw

ぱにゃなどには頻繁にINしてるので。
見かけたら遊んであげて下さいwww

本格的にTS復帰するのは10月くらいです。
それまで暫くばいばーいっ(・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



