
新しい狩場はここに決定。
人がいないから気が楽だしなかなかいいですb



ちなみにアイスD1です。
プレレは無視して狩ってるのが多いですかね(゚-゚)

ピンクリップスティック出ません。
かなり篭ってたのに(ノ∀`)

難点は狩場が遠いって所ですね。
でも行けば20ぱー以上は稼げるのでお世話になります(‐人‐)


今日はずっとパパに構ってもらってました。

アイスDで何回も死なせて本当にごめんょorz
また頼ってくれたら嬉しいです、はひ(´・ω・`)

必死すぎてSSまったく撮ってなかった><
詳しくはパパのブログで(他力本願

なまあしでサル倒してきました。
パパいないときつかったのでありとぅwww



遺影( ´艸`)


コメント

  1. 柩 | -

    今日はおつかれさまです!

    アイスDではお世話になりっぱなしで・・・w
    うちもSSあんまし撮ってなくて・・ゴメンorz

    またボス退治いこうね!w

    ( 20:58 )

  2. アゲハ | -

    今日はお疲れっww

    久しぶりにたくさん遊んだね(*´∀`*)
    遊ぶのに夢中すぎてSS撮ってないしねww

    またボス行こう!
    今度はツタンねーヾ(*´∀`*)ノ゛

    ( 21:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



